« ひと足早いクリスマス(終) | トップページ | 雨のなか、ゴルフ »

お年玉年賀はがき

お年玉年賀はがきといえば、
例年、切手シートが当たる程度。

数年前、ふるさと小包便が当たった時は、とってもトクした気分!
その時は北海道銘菓のケーキを選んだのだけど、
イメージと味は覚えているものの、どうしても名前が思い出せない。

なんだったかなぁ・・・。
チョコレートとクリームをサンドした、チョコレートバウムのような、
そんな感じです。

さて今年。
なーんにも当たりませんでした。
何も当たらないっていうのもショック。

そういえば、眼鏡市場でも年賀はがきで抽選をやってて、
当たれば、メガネが安く買えるっていうCMが流れてましたね。

どれどれ。
見てみたら・・・

3等賞 1,500円キャッシュバックが1枚、当たってました。
2/1(日)まで。

うーん。
これを機にメガネを買おうか、どうしようかしら。

以前、「メガネを買いに」を書いたけど、
まだ買ってなかったのデス。。。


☆「眼鏡市場」の
お年玉ビックセール
http://www.meganeichiba.jp/otokuinfo/index.html

|

« ひと足早いクリスマス(終) | トップページ | 雨のなか、ゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43897311

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉年賀はがき:

« ひと足早いクリスマス(終) | トップページ | 雨のなか、ゴルフ »