« 環境の変化 | トップページ | コンタクトレンズを交換 »

雪でもゴルフ

昨日から、ぐっと冷えこみました。
今朝は起きてすぐ、窓から外を見ました。

雪は・・・降ってない。
でも、寒そう~。。。

少し迷ったものの、とりあえず出かけることに。
え?どこかって?

ゴ・ル・フ。
今日は合同月例デス。(in 神有)

身支度を整え、家の外へ出ると・・・、
さ、さむーいっ!

車のフロントガラスは凍ってました。
急いでいるときは、お湯をかけちゃうんだけど、今日はエンジンを
かけて、解けるのを待ってから、ゆっくり発進しました。
路面が凍結してるかもしれないから、コワイですしね。

有馬街道に入ると、雪化粧!
やっぱり昨夜降ってたんですね。
雪の日は渋滞することが多いのですが、今日は渋滞することなく
無事ゴルフ場に着きました。

ちゃんと、メンバーの方々も来られていて、
「寒いね」と口々に言うものの、ラウンドスタート。
皆、ゴルフが好きなんですよね。

午前中はまだ日も照っていたので良かったのだけど、
だんだん曇り始め、
「雪でも降るんじゃない?」
なんて言ってたら、ほんとに降ってきました。
吹雪いて、寒いのなんの。

Snow01

Snow02

Snow03

「家でコタツに入って見てる分にはキレイだけど、
 ゴルフしてる身としては、やんでほしいわねー」

やんだかな?と思ったら、また振り出して、
18Hを終え、クラブハウスに戻ったら、ホッとしました。
ほんと、寒かった。

ゴルフは年中出来るスポーツだけど、
出来れば暖かい時にしたいもんですね。


☆今日のランチ(あんかけ焼きそば)☆
  先週、売り切れで食べれなかった焼きそば。
  食べてきました。
  小籠包もついてて、美味しかったデス。
Lunch_090111

|

« 環境の変化 | トップページ | コンタクトレンズを交換 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43709884

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でもゴルフ:

« 環境の変化 | トップページ | コンタクトレンズを交換 »