« お昼はSoyJoyオレンジ葉酸プラス | トップページ | 頭痛の一日 »

テンプリンちゃんを知らない?

煎茶党のワタシ。

一番好きなのは玉露ですが、
そう、いつもいつも高いお茶はいただけません。
抹茶入りなら、だいたいOKってとこかな。

会社では、ペットボトルのお茶を買ってたのですが、
給茶機があるので、まあまあ美味しいので、
節約にもなるし・・・と思って、利用してます。

最初はキティちゃんのコップ(100円ショップで買ったもの)を
使ってましたが、あまり量が入らないので、茶のみのワタシと
しては、何回も入れにいかなきゃいけない。

引き出しを開けると、いいのがありました。
テンプリンちゃんのマグカップ。
しかも、フタ付!

このカップは、知人からのいただきものです。
「あ!テンプリンちゃんだっ。欲しい~っ」
と言うと、持ってきてくれました。

今日、職場の男性が
「なに?このキャラクター」
と聞くので、
「えーっ?知らないの?テンプリンちゃんよ」
「は?天プリン?」
天ぷらみたいな発音で聞き返すので、大爆笑。

「テンプスタッフのCM、見てなかった?
 顔がプリンで、電車に揺られてるCM」
「知らーん」

案外、知らない人もいるのかしら。
そういえば、あのCMも久しく見てないような。。。

|

« お昼はSoyJoyオレンジ葉酸プラス | トップページ | 頭痛の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43977121

この記事へのトラックバック一覧です: テンプリンちゃんを知らない?:

« お昼はSoyJoyオレンジ葉酸プラス | トップページ | 頭痛の一日 »