« 接続できなくて | トップページ | パパの確定申告 »

そりゃ、ガンダム!

コネタマ参加中: あなたを熱くさせたロボットアニメは?


なんといっても、ガンダム!
ファーストガンダムって言われているんですね。

リアルタイムで見てましたが、
「シャアがカッコいいー」
と、ミーハーでした。

映画も3部作見に行って、レコードまで買って。
映画のパンフレットは、兄にあげてしまいましたが、
レコードはまだあったはず・・・。
歌も良かったんですよね。

あった!
なつかしい~っ!
「きらめきのララァ」と「いまはおやすみ」は、
戸田恵子さんが歌ってますね。。。

Gundam_record01

Gundam_record02

|

« 接続できなくて | トップページ | パパの確定申告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
あたしもリアル?なのかな
あ、夕方みていたから再放送だ
まあ、似たような時期にみてました

やっぱシャアですよね
ララアに嫉妬してましたよ

「ララアになりてえ」って真剣に思っていました

投稿: りらりら | 2009年2月 9日 (月) 21時27分

こんばんは。
コメント、有難うございます。
また見たくなりますね~。

投稿: yoriko | 2009年2月10日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44010018

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ、ガンダム!:

« 接続できなくて | トップページ | パパの確定申告 »