« イタリアンで満腹! | トップページ | ロッカールームで足の体操 »

うす焼きショコラ

またまた腰痛が復活しているので、近所のドラッグストア「サーバー」へ
湿布薬を買いに出かけました。

湿布だけ、買えばいいのだけれど、いつものごとく、お菓子コーナーから
店内をぐるりと一周します。

パッと目についたのが、
「うす焼きショコラ。おせんべいとショコラがであっちゃった!」
(明治製菓)

甘いチョコと塩味を組合せたお菓子って、大好きなのデス。
なので、即、買い物カゴへ。

帰宅して、早速箱を開けてみると、一枚ずつ袋に入ってました。
ひと口、パリッ!
やっぱり、予想通りの味です。
合間に煎茶をすすり・・・、そう、お煎茶と実に合いますね。

食卓に置いていたら、ママも食べたらしく
「一枚食べてみたけど、あまり好きな味じゃないわ」
との感想。
「食べていただかなくて良いですよ。
 ワタシが食べますから」

ロイズのポテトチップチョコレート、
北海道チョコポテト(これも明治製菓ですね)についで
はまりそうなお菓子です。。。

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/usuyaki/

|

« イタリアンで満腹! | トップページ | ロッカールームで足の体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44168227

この記事へのトラックバック一覧です: うす焼きショコラ:

« イタリアンで満腹! | トップページ | ロッカールームで足の体操 »