« ガソリンスタンドで | トップページ | 「黒部の太陽」を見ながら »

花粉症ゴルフ(2)

朝方、ひんやりしてましたが、みるみる快晴になり、
絶好のゴルフ日和。

今日は東条湖カントリー倶楽部でのコンペ。
一度ラウンドしたことはありますが、ちょっと苦手なコースかな。
それと、花粉症かカゼか、鼻がムズムズしちゃって。

ゴルフは、集中力に欠いてしまうと、ダメですねー。


☆東条湖ランドの観覧車とジェットコースター☆
   時々、子供達の歓声が聞こえてきます。
Tojyoko

☆コース内の椿☆
  キレイなピンク色だったので、思わずパチリ。
Tubaki

☆今日のランチ☆
  昼食付だったので、親子丼とそばセットをオーダ。
  (まぁまぁかな)
Lunch_090321

夕刊に「遼クン、予選突破!」の記事が載ってました。
やりましたねー。
予選突破するだけでも、すごい!
頑張ってほしいデス。。。

|

« ガソリンスタンドで | トップページ | 「黒部の太陽」を見ながら »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44422847

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症ゴルフ(2):

« ガソリンスタンドで | トップページ | 「黒部の太陽」を見ながら »