« デザインを変えましたね | トップページ | すずめの木 »

さくらももいちごのシュークリーム

コネタマ参加中: 疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて!

やっぱり甘いモノ。

真っ先に食べるのは、チョコレートですね。
引き出しに常備してるのが、プチビットのティラミスやアーモンド。
1~2本は食べちゃいます。

ものすごく疲れてるときは、シュークリーム。
手軽に食べれるのがいいですね。

ふらっと立ち寄ったフーケで、新しいのを見つけました。
「さくらももいちごのシュークリーム」

最初見たとき、「さくら」と「もも」と「いちご」が入ってるのかと勘違い。
すぐに、「さくらももいちご」っていう「いちご」だとわかりましたけど。

カスタードとスポンジをミックスしたようなクリームがベースにあって、
生クリームと「さくらももいちご」が入ってました。
想像してたより、甘くなく。

シュークリーム=カスタードとは、ひと味違うシュークリームでした。
1個 399円。

「さくらももいちご」が入ってるだけあって、フツーのシュークリーム
より、ちょっと高めですね。

美味しかったデス。

Sakuramomoichigo

|

« デザインを変えましたね | トップページ | すずめの木 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんわ お邪魔します

随分セレブなシュークリームですね
「さくらももいちご」
初耳でした

さくらももこがプロデュースしたシュークリームだと思っちゃいました。
失礼しましたあ(*^ω^*)ノ彡

投稿: りらりら | 2009年3月12日 (木) 00時38分

さくらももいちご

さくらももこ

なーるほど!

投稿: yoriko | 2009年3月12日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44317243

この記事へのトラックバック一覧です: さくらももいちごのシュークリーム:

« デザインを変えましたね | トップページ | すずめの木 »