« ひな祭り | トップページ | セツヤク »

PC復旧・・・したかしら

PCを起動するのは、いつも寝る前。
お風呂上がりなので、パジャマに着替えてから。
まずメールのチェックをしてから、
ブログを書き始めて、書き終わったら、終了。

その後、ベッドにはいって、携帯メールやDSをしてるうちに、
眠くなってきて、「おやすみなさい」・・・

こんな具合です。

ところが、昨夜は「おやすみなさい」どころじゃない状況。
メールがつながらない!
WebメールもメールソフトもNG。
再設定したものの、とにかくNG。

ちょっと意地になってくるんですね、こういう時。
結局最後は、睡魔に勝てず、諦めるんですけど・・・。

で、今日。
起動したら、OSの具合も悪くって。
昨日、いろいろ設定したせいかしら?

なんとか治ったようで、メールも復旧。
これでようやく写真が送れます。。。

|

« ひな祭り | トップページ | セツヤク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44244353

この記事へのトラックバック一覧です: PC復旧・・・したかしら:

« ひな祭り | トップページ | セツヤク »