« 「黒部の太陽」を見ながら | トップページ | 「絶対彼氏」最終章SP、とフーケのシュークリーム »

加藤清史郎クン in 「天地人」&「ヴォイス」

「天地人がやってきた!2」に、
加藤清史郎クンが出てました。

勿論、
「ワシはこんなとこ、来とうはなかった!」が第一声。

父上役の高島政伸さんと、「天地人」ゆかりの地を巡る旅。
テーマは「出会い」だそう。
雲洞庵や御舘跡を訪ねたり、直峰城で蕎麦をうったり、
楽しそうな旅でした。

清史郎クンは、ほんとカワイイです。
表情もですが、声も良い。
ドラマ後半でもいいから、息子役とかで出演してくれないかしら。

なんて思っていたら、「ヴォイス」最終回に、瑛太の子供時代の役で
出演してました。
このドラマは、面白そうだなぁと思いつつ、見る機会がなくて。

で、清史郎クン。
見ていると、心が和みます。。。

|

« 「黒部の太陽」を見ながら | トップページ | 「絶対彼氏」最終章SP、とフーケのシュークリーム »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44447503

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤清史郎クン in 「天地人」&「ヴォイス」:

« 「黒部の太陽」を見ながら | トップページ | 「絶対彼氏」最終章SP、とフーケのシュークリーム »