« 花粉をはらってね | トップページ | さくらももいちごのシュークリーム »

デザインを変えましたね

長いこと、「お茶犬」のテンプレートを使ってましたが、
気分を変えて、キティちゃんにしました。

どういう心境?

ページエラーが表示されているのが気になってて、
詳細を見ると、
「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです」

カテゴリの設定を変えてみたりしているうちに、
テンプレートのデザインも変えてみたくなっちゃいました。

愛読してくださってるエリーさん曰く、
「おっ!グリーンから、ピンクになってるーっ!」

ほんとは、オリジナルデザインにしたいとこですが、
ちょっとパワーがなくって。。。


|

« 花粉をはらってね | トップページ | さくらももいちごのシュークリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44307231

この記事へのトラックバック一覧です: デザインを変えましたね:

« 花粉をはらってね | トップページ | さくらももいちごのシュークリーム »