« 耳のなかで「パンッ!」 | トップページ | こども店長CM »

まるでドラマのよう

ランチタイムのおしゃべりです。

たまたま芸能ニュースが話題になり、
「そういえば・・・、水嶋ヒロと絢香の結婚はビックリしたねー」
って話になりました。

確かに、若い2人だけど、病気の絢香を守るヒロくん。
夫をサポートするという絢香さん。
2人を見ていると、まるでドラマを見ているよう。
オトメ心をくすぐる言葉。
それに、少女マンガから抜け出してきたような美男美女カップル。

なんだか、ほーっと、ためいきモノでしたね。
(うやましいー)

側で聞いていた人が
「絢香ってダレ?」
と言うので、
「え?知らないの?『おかえりー♪』を歌ってる女性」

まだピンときていない様子。
男性のほうも知らないと言うので、
「水嶋ヒロは知ってるでしょ。仮面ライダーカブトよ」
「ああ・・・!わかった」 (笑)

ともかく・・・
結婚おめでとう!ですね。。。

|

« 耳のなかで「パンッ!」 | トップページ | こども店長CM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44610374

この記事へのトラックバック一覧です: まるでドラマのよう:

« 耳のなかで「パンッ!」 | トップページ | こども店長CM »