« こども店長CM | トップページ | またスクールへ? »

初夏なみのゴルフ(’09)

去年の5月4日も同じタイトルでしたけど、
今日のゴルフも、ほんとに暑かった!デス。

疲れがたまっていたせいか、あまりカラダが動かなくって、
シャンクにチョロに・・・
ああ、もうボロボロ。。。(涙)

やっぱりスクールをお休みしてるせいかしら。

とはいえ、ゴルフ自体は楽しく、
あっという間にホールアウトした感じでした。

ただ、4月とは思えない暑さだったので、日焼けもしちゃって、
帰宅してから、あわてて美白パック。
この時期の紫外線は強烈なので、当分パックが必要かも。

ゴルフといえば、遼クン予選落ちになっちゃって、残念!
気持ちをきりかえて、国内戦を頑張ってほしいデスね。


☆ 今日のランチはパジリコのカルボナーラ ☆
スタート時間が遅めだったので、ランチタイムが1時。
お腹ペコペコなので、ぺろりと食べちゃいました。
Lunch_090411

☆ IN17番 ネコホール ☆
コンビニやお菓子の袋をガサガサすると、
「ニャー」ってなきながら、ゾロゾロ出てきました。
グレーの子は初めて見る顔。
Shinyucat01

ツンとした顔がなんともいえず、かわいい~。
Shinyucat02 

|

« こども店長CM | トップページ | またスクールへ? »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44640476

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏なみのゴルフ(’09):

» シミ 取り体験 [シミ 取り体験]
シミ取りは化粧品で?レーザー治療で?シミ取りのレーザー治療に行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 23時44分

« こども店長CM | トップページ | またスクールへ? »