« 4月の月例ゴルフ ドット・グリーン | トップページ | 耳のなかで「パンッ!」 »

クアシスで ほっとひと息

最近は、クアシスのマッサージにこってるワタシ。
だいだい週1回くらい行ってます。

一応、型通りのマッサージだけど、
やっぱり人によって少しずつ違いますね。

案外チカラが弱い?とか、
反して、すごい指の力があるなーとか。
うけてみないと、自分に合ってるかどうか、わからないもの。
それに、自分のカラダの疲れも、その日によって違うし。

今日は、首とお尻をポイントにお願いしました。
とりあえず、20分でお願いして、10分延長。
担当してくださったMさんは、もみほぐしてくれるので、
とっても気持ち良かったです。


☆ 苺のミルクレープ ショートケーキ (フーケ) ☆
Cake090406

|

« 4月の月例ゴルフ ドット・グリーン | トップページ | 耳のなかで「パンッ!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44590356

この記事へのトラックバック一覧です: クアシスで ほっとひと息:

« 4月の月例ゴルフ ドット・グリーン | トップページ | 耳のなかで「パンッ!」 »