« 初夏なみのゴルフ(’09) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(12) »

またスクールへ?

ラウンドの疲れもとれた今日になると、
「なんで、あんなにヘタなの?」
と、へこみ気味。
青空のもと、スカッと飛ばしたい気分なのに。

やっぱり、練習してないせいかしら。

通ってたスクールがなくなったので、
「最終日には顔を出しますね」
なんて言ってたのに、結局用事があって行けずじまい。

せっかくM先生から、
「4月からは、○○でやりますけど、来れますか?」
とメールをいただいたのに、返事も出さず。

あ、これは単なる不精デス。
行けそうになってからにしようと思って。

「土日の時間帯と料金を教えてください。
 最近は腰痛もスコアも不調です」
そう書いて送ると、すぐ返事がきました。

今度のスクールは、ボール代が別だけど、
土日なら回数無制限?みたい。

とりあえず今度の土曜日に顔を出すことにしました。
フォームも見てほしいし。。。

☆ フーケの春のいちごパイ ☆
季節限定品らしいですよ。
パイ地にチョコレート、カスタードクリームと苺クリーム。
サクサクした食感で、とっても美味しいの。
Cake_090412

|

« 初夏なみのゴルフ(’09) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(12) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44652438

この記事へのトラックバック一覧です: またスクールへ?:

« 初夏なみのゴルフ(’09) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(12) »