« 元町で焼き鳥 「かみやす」 | トップページ | 太平洋ゴルフ 六甲コースでコンペ »

新型インフルエンザのこと

夕方の報道番組のコメンテーターが「(政府が)何かを隠している?」と発言してました。
 ・ほんとにメキシコから出たのか?アメリカかもしれない。
 ・亡くなった方の性別、年齢も定かではない など。

その番組は、途中までしか見てないのだけど、各国でも発症し始めているので、コワイですよね。

で、ふと思い出しました。
映画 「復活の日」。
生物兵器のウィルスが盗まれ、その飛行機が雪山で墜落。
雪が解ける頃、風邪が大流行し始め、あっという間に世界中に感染。

まさか、今回のは・・・ちがいますよね。

とにかく、うがい、手洗い、マスク。
せっかくのGW。
体調くずさないように。

と言ってる矢先、ハックション!
カゼ?・・・いや、アレルギーですね。

|

« 元町で焼き鳥 「かみやす」 | トップページ | 太平洋ゴルフ 六甲コースでコンペ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44836469

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザのこと:

« 元町で焼き鳥 「かみやす」 | トップページ | 太平洋ゴルフ 六甲コースでコンペ »