« またスクールへ? | トップページ | だるまさんが転んだ! »

イエジョパンソさま?

「ファン・ジニ」の「イエジョパンソさま~」といえば、
キム・ジェウォンという俳優さん。

いつもビックリしたような目でチニを見つめている表情が
なんとも愛らしい男性でした。

今日、何か面白い番組はないかしら、とチャンネルを変えていると、
サンテレビで韓国のホームドラマを放映してました。
「わが家」っていうタイトル。

「このオジサンは、『愛の群像』のお父さんだ。
 おや、『冬のソナタ』のチェリンが出てる」

しばらく見ていると、どこかで見たような顔の人。
どうも、イエジョパンソ(役名はキム・ジョンハンでしたね)に
見えるけど・・・。

まさかねー。
と思いつつ、サンテレビのHPで見ると、やっぱりそうでした。
キム・ジェウォンさん。
「ファン・ジニ」のヒゲ面ではない素顔は、とってもカワイイですね。
それと、今入隊されてるんですね。
知らなかった。

そうそう。
同じく、サンテレビの昼帯で時代劇「チャン・ヒビン」を放映してますが、
出来れば、夜にやってほしいところ。
だって、全100話!だもの。
昼は見れないし、録画するのも、ちょっと根気が要りそうですしね。。。

|

« またスクールへ? | トップページ | だるまさんが転んだ! »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。今年ファンジニを見て、初めてキムジェウォンという俳優を知り、ファンになった者です。目の演技が凄いですよね。大きな目で驚いたようにチニを見つめたり、悲しそうなつらそうな演技でたちまちとりこに…
この抑えた演技の後にワンタフルライフ見たのですが…あまりの差に最初戸惑ってしまいました(笑)
幅広い演技の出来る俳優さんですね。入隊は残念です(´・ω・`)仕方ないけど

投稿: ruru | 2009年7月23日 (木) 23時25分

はじめまして。
コメント 有難うございます happy01

そうそう、目の演技。
引きこまれますよね。

復帰が待ち遠しいデスね note

投稿: yoriko | 2009年7月23日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44662864

この記事へのトラックバック一覧です: イエジョパンソさま?:

« またスクールへ? | トップページ | だるまさんが転んだ! »