« 寒いっ! | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(13) »

今朝のできごと 神戸市バスの事故

カイシャまで、市バスを乗り継いで通勤です。

最近、どうしても早く起きられず、当然のことながら、
家を出る時間が遅くなり、乗り継ぎのバス停まで、
長ーい横断歩道をダッシュする羽目に。
遠目に市バスがとまっているのが見えると、
さらに駆け足。
なんとか乗れて、席があいていたら、ラッキー。

今朝も同じように、バスがとまってることを確認して、
走っていたら、いつもより人が多い感じ。
それに、いっこうに乗る気配ナシ。
どうしてかしら?と、最後尾に並ぶと・・・

タクシーが市バスに追突!してました。
市バスの運転手さんがケータイで連絡されてて、
追突しているタクシーはドライバーも乗客も車に乗ったまま。
いったいどうしたんでしょう?
こんなの見るの、初めてです。

次のバスが到着したので、連絡が入ったんでしょうね。
追突されてるバスの前へまわりこんだので、ぞろぞろと
乗りこみ始めました。
こういう時って、アトどうなるかわからない・・・
って危機感が働くのかしら。
ぎゅーぎゅー詰めになっても、乗っちゃいますね。

追突事故はどうなったのかな。
夕刊にも載ってなかったし。

昨日からSMAPの草なぎ君のニュース一色ですしね。
NHKの9時のトップニュースで放送してたのには
ビックリ!でした。
反省して、早く復帰してほしいですね。

草なぎ君といえば、「黄泉がえり」
好きな映画です。
自粛の間、テレビで見れないとなると、DVDで見たくなりますね。。。

|

« 寒いっ! | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(13) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44781142

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のできごと 神戸市バスの事故:

« 寒いっ! | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(13) »