« ゴルフスクールでのひとこま(13) | トップページ | 合同月例 in 神有カントリー »

太平洋ゴルフ 六甲コースでコンペ

今日はゴルフコンペ!
ゴルフ場は、太平洋クラブ 六甲コースです。
有馬のほうは、2度ラウンドしたことがあるけど、六甲は初めて。

お天気よし、メンバーよし、コースよし!
ほーんと、いいコースでした。

でも、かなり難しかった。
特に、グリーン。
とにかく、早いの。
練習グリーンで、難しそうだな~と感じたけど、コースグリーンはもーっと難しくって。
カップを外すと、すーっと転がっていくし、油断すると、短いパットでも、カップにけられるし。

まだまだ練習しないとダメだなー、と痛感。

あと、体調も万全でないとね。
昨日から頭痛がひどくって、ほんとツラカッタ。。。(涙)
それでも、ゴルフへは行きたいんですよね。

☆ 今日は昼食付。
  「せいろそばセット」をオーダ。天ぷら、押し寿司付デス。 ☆
Lunch_090430

☆ レストランに飾ってあった五月人形 ☆
G_0904303

☆ OUT 6番ロングホール ☆
G_0904301

ドラコンホールは、6番と14番のロング。
1組目だったので、ドラコンフラッグに名前は刻むんだけど、あえなく後続組に抜かされていきました。
同じフロントティからまわってるので、飛距離は、男性にはかなわないですね~。

☆ IN 10番ロングホールから見たクラブハウス ☆
   かわいいクラブハウスですよね。
G_0904300

☆ IN 10番ロングホール (大たたきしちゃった) ☆
G_0904302 

|

« ゴルフスクールでのひとこま(13) | トップページ | 合同月例 in 神有カントリー »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44848387

この記事へのトラックバック一覧です: 太平洋ゴルフ 六甲コースでコンペ:

« ゴルフスクールでのひとこま(13) | トップページ | 合同月例 in 神有カントリー »