« 机の引き出しから低周波治療器 | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(12) »

プリンが食べたーい!

疲れている時って、あまーいモノが食べたくなります。

自席にいるときは、机の引き出しにチョコレートを常備して
いるので、ひと口食べては、ほっとひと息。
で、またひと口。
気がつけば、ゴミ箱には包装紙の山。
その山を見て、ぞぞーっ。
ぞぞーっとするけど、見なかったフリをして、またひと口。

でも、会議中はさすがに食べることが出来ません。
そりゃ当然だわな。
長時間の会議なら、ポケットにキャンディをしのばせておいて、
途中でこそっと口に含むんだけど、予定外の時は準備できず
ひたすらガマン、ガマン。

ふいに食べたくなりました。
モロゾフのプリンが。
しばらく食べてないなーと思うと、ほんとに食べたくって。

残念ながら帰りが遅くなったので、買いに行けず、
そうなると、ますます食べたくなりますね。

プリンが食べたーい!

|

« 机の引き出しから低周波治療器 | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(12) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44693365

この記事へのトラックバック一覧です: プリンが食べたーい!:

« 机の引き出しから低周波治療器 | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(12) »