« 市バスの窓から、こいのぼり | トップページ | 今朝のできごと 神戸市バスの事故 »

寒いっ!

先週まで「夏みたい」だった天気も、
今週になると、「4月らしい気候になったね」

でも、今日は寒いですね。
昼間もどんより雲ってて、冷たい風が吹くこと。
夜なんて、スプリングコートだけじゃ、寒くて。

「季節が逆戻りしたよう」

だけど、そもそも4月って、どんな気候だったのかしら。
ここ数年の異常気象で、なんだかよくわからなくなりました。

多分、コドモの頃。
いま時分って、今日くらいの寒さだったような気が。

ともかく、気温差の変化が激しいと、体調くずします。
来週は、水曜日からGWですもの!
元気でなくっちゃね。。。

|

« 市バスの窓から、こいのぼり | トップページ | 今朝のできごと 神戸市バスの事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44769336

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ!:

« 市バスの窓から、こいのぼり | トップページ | 今朝のできごと 神戸市バスの事故 »