« 北野の隠れ家で和食 | トップページ | 寒いっ! »

市バスの窓から、こいのぼり

出勤時の市バス。
大抵うとうとしてるか、ぼんやり外の光景を見ているか。

こないだまで、満開の桜にうっとり。
写真を撮りたいところだけど、市バスの中からっていうのも、
勇気がいるし、タイミングよくとまってくれませんね。
そうこうしているうちに、葉桜に。

今日は、「こいのぼり」の川渡しを発見!

去年も同じ場所で見たので、毎年、地元の自治会の方が
川の両岸にロープをかけて、こいのぼりを飾っているようです。

風にゆらゆらと川を泳ぐ様は、なんとものどか。
もうそこまで5月がやってきてるんですね。

☆シャドーボックス「こいのぼり」☆
  川を泳ぐこいのぼりは撮れなかったので、かわりに。。。
Koinobori

|

« 北野の隠れ家で和食 | トップページ | 寒いっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44757705

この記事へのトラックバック一覧です: 市バスの窓から、こいのぼり:

« 北野の隠れ家で和食 | トップページ | 寒いっ! »