« ゆらゆらと、こいのぼり | トップページ | 新型インフルエンザのこと »

元町で焼き鳥 「かみやす」

GW前の宴会。

「今日行く店ってどんなとこ?」
「めっちゃ旨い焼き鳥屋!」

ほんと、その通りでした。
「お仏壇のはまや~♪」の近く。
元町商店街から1本山側に入った筋にあります。

ちょっとオシャレな感じの焼き鳥屋さんデス。

今日は少し寒かったものの、まずはビールで乾杯。
あ、ワタシは桂花陳酒のソーダ割りで。

つき出しのスープ唐揚げ?
これがまた美味しいの。
Kamiyasu01

鳥サラダは女性に人気メニューかな。
Kamiyasu02

定番メニューのねぎみ などなど
Kamiyasu03

Kamiyasu04

Kamiyasu05

Kamiyasu06

Kamiyasu07

「カッパです」と持ってきてくれたので、理由を聞くと、
カッパのくちばしに似ているからだそう。
なんこつの上に、明太子ソースがのってて、コリコリ
とした食感。
Kamiyasu11_2
ふわふわのつくね。
Kamiyasu09

名前が何だったかしら。
しそと梅肉がとっても美味しかったの。
Kamiyasu10

絶品の手羽先餃子!
2個もたいらげちゃった。
Kamiyasu08

しめは、焼きおにぎり。
Kamiyasu12

とにかく、よく食べよく喋りよく笑い。
あっという間に過ぎた3時間でした。

ごっつぁんデス!

|

« ゆらゆらと、こいのぼり | トップページ | 新型インフルエンザのこと »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44828132

この記事へのトラックバック一覧です: 元町で焼き鳥 「かみやす」:

« ゆらゆらと、こいのぼり | トップページ | 新型インフルエンザのこと »