« うーん・・・ナウシカ、ルパン、ハウル? | トップページ | 映画「ラスト・ブラッド」 »

私をゴルフに連れてって (2)

ゴルフスクールの生徒さんから
「ゴルフは、どのくらいラウンドされるんですか?」
と聞かれたので、
「月2回くらいですね」
と答えると、ビックリされました。
「え?そんなに?お上手なんですねー」
「いやいや、上手とかじゃなくて・・・(苦笑)」

この月2回ペースは、始めた頃から変わってないですね。
2月は寒いから、お休みしますが、(前は行ってましたけど)
ゴールデンウィークや夏休みに集中するので、
だいたい年間24回くらい。
月に平均すると、2回になります。

連チャンゴルフは、「ごめんなさい」なので、
体力があれば、もっと行ってるかもしれないですね。

ゴルフをしない友人曰く、
「きつい日差しをあびて、日焼け止め塗ってても、
 焼けちゃうでしょ。夏のゴルフなんて、考えられない」

だけど、フェアウェイを歩いてみればわかるの。
とっても気持ちがいいんだもの。。。

|

« うーん・・・ナウシカ、ルパン、ハウル? | トップページ | 映画「ラスト・ブラッド」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45150667

この記事へのトラックバック一覧です: 私をゴルフに連れてって (2):

« うーん・・・ナウシカ、ルパン、ハウル? | トップページ | 映画「ラスト・ブラッド」 »