« クアシス (癒)お得券 | トップページ | 合同月例 in 神有カントリー »

北海道展へ

「北海道展」と聞けば、自然と足が向いてしまいます。
ただいま神戸阪急の3Fで開催中です。

B2Fの駐車場から乗ったエレベーターを降りると、
目の前に回転寿司店。
引き寄せられるように入りました。

ママは、うに×2、数の子、いか。
ワタシは、うに、トロ、甘えび、ずわいがに。

「こんなことなら、お腹をすかせて来るんだった」
出かける前に、ホットケーキを食べたことを後悔。

Sushi01

Sushi02 

満腹になったところで、他の店ものぞいてみましたが、
出店数が少ない感じ。
ちょっと、小ぶりの「北海道展」ですね。
そのせいか、やや人出も少ない?
まあ、のんびりお買い物が出来ましたけど。

ロイズのポテトチップスチョコレートと
六花亭のストロベリーチョコを買って帰りました。

|

« クアシス (癒)お得券 | トップページ | 合同月例 in 神有カントリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44872338

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道展へ:

« クアシス (癒)お得券 | トップページ | 合同月例 in 神有カントリー »