« やっぱり、”そば”!かしら | トップページ | ほめられサロン »

「お店に向かってル~♪」のCM

日産「のってカンガルー」のCM
「お店に向かってル~♪」と「減税はじまル~♪」編。

子カンガルーの「ル~♪」っていう声が大好き。
CMが続けて流れると、思わずニマっとしてしまいます。
なんだか、ほっとするというか。

タラちゃんの声らしいですね。
ああ、そう言われてみれば、そうだ。

「のってカンガルー」サイトは、こちら。
http://www2.nissan.co.jp/EVENT/TESTDRIVE2009/index.html

テレビCMも見れます。
カンガルーの部屋では、絵本「クルマで雪山へ遊びに行ったの巻」、
子カンガルーおしゃべりカレンダーなどがありますよ。

|

« やっぱり、”そば”!かしら | トップページ | ほめられサロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45015394

この記事へのトラックバック一覧です: 「お店に向かってル~♪」のCM:

« やっぱり、”そば”!かしら | トップページ | ほめられサロン »