« 北海道展へ | トップページ | ふわふわのパウンドケーキ »

合同月例 in 神有カントリー

GWも中日を過ぎた今日。
神有カントリー倶楽部の合同月例です。
グリーンの状態もよくなってました。

ボギースタートで、今日はまぁまぁかしら、と思っていたら、4番ロングで大たたき。
ティショットをミスした後、セカンドもチョロ。
あげくの果て、木の後ろから打ったボールが木にはね返って、ワタシの腕に当たり。
軽くかすった程度だったので、痛くなかったんだけど、もうビックリ!
こうなると、アタマ真っ白ですね。

あと、飛距離がのびてきたので、とっても嬉しい反面、今度は番手ミスになってること。
12番 池越えのショート 約140ヤード。
Shinyu_12

4Wで打ったら、グリーンをオーバー。
大きいかなぁと思いつつ、でも7Wだとショートして、池ポチャになりそうだし。
これって、気持ちの問題もあるんですよね。

終わってみると、いつもと変わらないスコアでした。
もっと練習しなくっちゃ!
特に、4W。

☆ 12番で咲いてるキレイなお花 ☆
Shinyu_hana 

☆ 16番のグリーンを闊歩するキジ (左のほう) ☆
   オスのキジです。
   この写真だと、小さくてわかりにくいですね。
Shinyu_kizi

☆ 今日のランチは、なすとソーセージのトマトソースパスタ ☆
Lunch_090503

帰宅したら、ちょうどゴルフ中継をやってたので、まずは女子プロから。
有村智恵プロ、今季初優勝!
さくらちゃんも2位に入ってる。
調子いいですね~。

チャンネルを変えて、男子プロ。
遼クンは、ルールミスがあったようですが、29位でフィニッシュ。
日々成長してる遼クン、今季も目が離せないですね。

|

« 北海道展へ | トップページ | ふわふわのパウンドケーキ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

★ こんばんわ
飛距離がのびてきたのですか。やはりうれしいですよね。4月30日の記事に男性と同じフロントティで打っているとあったので、うなっていたところです。
私はレディースで打たしてほしいところ。

捻挫をしたためゴルフは少しお休み。でも女子ゴルフを見てきました。生はいいですよね。大谷奈千代は神戸出身ですね。

投稿: やまけん(肩の力を抜いて) | 2009年5月 5日 (火) 22時12分

こんばんは。
ハンディはもらってますよ。
コンペでは+4、合同月例では+5。
・・・> +10くらい欲しいとこですけど(笑)。

えっ、捻挫されてるんですか!?
お大事になさってくださいね。

大谷奈千代プロ、神戸出身なんですね。
初めて知りました~。

投稿: yoriko | 2009年5月 5日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44884360

この記事へのトラックバック一覧です: 合同月例 in 神有カントリー:

« 北海道展へ | トップページ | ふわふわのパウンドケーキ »