« ゴルフスクールのひとこま(16) マスク完売! | トップページ | ゴルフスクールのひとこま(16) »

首に注射とマスク発見!

朝から首の左側の筋が痛くて痛くて、
時間が経つごとに痛みは増し・・・。

午後になると、左側を向くときは、カラダごと向かないと
いけない状態になってしまいました。
夕方には、もうたえきれず。
帰りにかかりつけの病院へダッシュ!

待合室で体温計を渡されました。
このインフル状況ですものね。
測ると平熱だったので、まずは、ほっ。。。

診察室で、N先生に
「ゴルフか、はたまた寝違いか。とにかく痛くて痛くて」
と話すと、大笑い。
「まったく、ウチの患者はゴルフだ、山登りだって、
 好きなコトして病院へ来るんだから!」
「えっ?ワタシ以外にも同じような患者さんがいるのねー」

首筋に痛み止めの注射をうってもらい、少~しラクになりました。

ラクになったところで、ドラッグストア「サーバー」へ寄り道。
もちろん、マスクをさがすため。
でも、やっぱりマスク売り場は完売状態。

残念・・・。
まあ、せっかく来たから、何か買って帰ろうと、
お菓子やら虫コナーズやらカゴに入れてレジに並び支払うと、
ワタシの後ろの人がマスクを持っている。

え?入荷したの?
見に行くと、入ってました。
お一人様 2コ限定 5個入 199円。

帰宅して、
「サーバーにマスクあったよ。一人 2コまでだけど」
と言うと、パパが慌てて買いに出かけました。

「なに?あんなに慌てて」
「自分が出かけるのに必要なんじゃないの?」
なんて笑ってましたが、帰ってくるなり、ママの前にマスクを置き、
「買ってきたよ!」
と満面の笑顔。

たまには、いいとこありますねー。ウチのパパも。

|

« ゴルフスクールのひとこま(16) マスク完売! | トップページ | ゴルフスクールのひとこま(16) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45057840

この記事へのトラックバック一覧です: 首に注射とマスク発見!:

« ゴルフスクールのひとこま(16) マスク完売! | トップページ | ゴルフスクールのひとこま(16) »