« 映画「ラスト・ブラッド」 | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(17) »

トワニーと景品

いつも買ってるコスメのお店で、半期に一度感謝祭があります。
トワニーの化粧品が10%になるので、こういう時に買いだめ!
それに、購入金額でのプレゼント プラス 抽選会があるので、
とっても得した気分。

顔を出すと、
「あら?明日来るのかと思ってた~」とお店のヒト。
いつも土日に行くので、平日だから意外だったみたい。
「明日来れないから、今日来たの」

感謝祭なので、普段よりお客さんが多いですね。
店長さんと4人の女性スタッフがいますが、
次々と来店するお客さん対応で、女性スタッフは大忙し。
店長さんは、のーんびり見守ってます(笑)。

先に注文していたトワニーのホワイトニングαセラム、
(ハーフサイズがついて、お値段そのまま)
それから基礎化粧品(化粧水、乳液、クレンジングオイル、
クリーミィソープ、エスティチュードFXクリーム)、
UVパウダーパクト、ファンデーション。
あと、マスカラ、アイブロウ、アイライナー。

合計金額を見て、ちょっと、ぞーっ・・・coldsweats01

購入金額でのプレゼントは、勿論グルメギフトでお肉!
もう1点選べるというので、ゼリーにしました。

いよいよ抽選デス。
「24回ひけますよー。何が当たってほしいですか?」
「そりゃ、特賞のマスクメロン!」
箱の中から三角クジを引くと・・・、
2等、A賞、B賞、C賞、お店賞。

「2等があたりましたよ!」
「なに?」
「ステッチのキャラクターティッシュカバー」
「いらなーい」
「じゃあ3等は?抱き枕ですけど」
「そっちのほうがいい」

というわけで・・・
Keihin

手前にあるのは、アロマ蚊取り線香。
いちご、すいか、うみかぜ。(うみかぜ!?)
爽やかな香りみたい。

あとは、リフティングコラーゲン(美容ドリンク)、
足の指ケアセット、ミニコットン。

「重いですよー」
そう言われた通り、ほんとに重かった。
雪平鍋とフライパンを選ばなくて良かった。。。

|

« 映画「ラスト・ブラッド」 | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45171273

この記事へのトラックバック一覧です: トワニーと景品:

» 矢口真里と保田圭に怪しい影 [矢口真里と保田圭に怪しい影]
矢口真里と保田圭に怪しい影 [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 04時02分

» DHC [DHC]
dhc化粧品、サプリメントなど、人気商品多数 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 21時17分

» 若返り 美容整形 [若返り 美容整形]
若返りのために美容整形を利用することに関しては男性となるとなかなか意識が無いようですが若返りのために美容整形を希望する女性の方は以前から多い様です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 18時58分

» ハイドロキノン について [ハイドロキノン について]
ハイドロキノンを塗るタイミングは寝る前などの夜がいいようです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 19時43分

» BBクリーム IKKO [BBクリーム IKKO]
BBクリームはIKKOさんも絶賛のスキンケアクリームです。BBクリームは女性の間で爆発的人気となっています。BBクリームはIKKOさんの他にユンソナさんも愛用していますね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 22時00分

« 映画「ラスト・ブラッド」 | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(17) »