« ふわふわのパウンドケーキ | トップページ | 今夜のクメピポ! »

御影クラッセでお買い物

今日は御影クラッセへ。
去年3月にオープンしたらしいですけど、行くのは初めて。

駐車場で適当な場所に車をとめて、店内に入ると、大きな書店。
4Fでした。
エスカレーターで3Fへ
降りていくと、レストランと専門店フロア。
1F、2Fが阪神デパートと専門店フロアなんですね。

思ってたより、案外広くて明るい感じですね。
せっかく来たんだからと、ひとまわり。

2Fのコスメで、富士フィルムのアスタリフトを発見!
そう、聖子ちゃん(松田聖子)と中島みゆきが出演してる、あのCMです。
「サンプルをお渡しします」
と書いてあったので、お店の方に聞くと、「アスタリフトシリーズ」のサンプルをいただきました。
あのCMで、買う女性が増えたとか。
やっぱり、聖子ちゃん効果ですね~。
試してみよっと。

1Fの食料品フロアでは、本高砂屋で柏餅とちまき(こどもの日なので)、あと夕食メニューを買いました。
ぐるぐるまわるうち、お腹もすいてきたので、3Fの「トリニティ」でランチをとることに。
ボトルは水ですよ。(笑)
手前はコーンクリームスープです。
Lunch_0905051

本日のパスタから、海老とほうれん草のクリームソースをオーダ。
自家製手打ち麺は、大好きなフェットチーネ!
Lunch_090505

照明デザインがかわいいので、パチリ。
Lunch_0905052

お腹いっぱいになったところで、駐車サービス(4時間)も迫ってきたので、お店を後にしました。
結構、長い時間いたわけだ。
普段、三宮、元町、ハーバーランドを巡っているので、たまには違うところでお買い物っていうのも良いですね。

そうそう、2Fで母の日のプレゼントを買いました。
普段使いのバッグですが、気に入ってくれたようなので、ほっ。。。(嬉)

|

« ふわふわのパウンドケーキ | トップページ | 今夜のクメピポ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44907740

この記事へのトラックバック一覧です: 御影クラッセでお買い物:

» マリークヮント [マリークヮント]
マリークヮントについて紹介しているブログです。マリークヮントの情報や商品の購入方法や、マリークヮントのショップの探し方などを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 18時53分

« ふわふわのパウンドケーキ | トップページ | 今夜のクメピポ! »