« 小学校の遠足で | トップページ | ゴルフスクールのひとこま(14) »

やっぱり泣いてしまう「東京タワー」

晩御飯を食べながら、新聞のTV欄を見ると、
今夜の金曜ロードショーは「東京タワー」。

大泉洋の単発ドラマを見て、大泣きしましたね。

映画はオダギリジョー。
あ、すっごく演技がうまいから、また泣いちゃうだろうな。
見たいような、見たくないような。

お風呂に入ったりしてるうちに、11時前。
まだやってるのかしら?
TVをつけてみると、病室のシーン。
ここからクライマックスに向けて、ぐーっとくるのよね。

気がつくと、画面にかじりつきで、
ポロポロ、ポロポロ、涙をこぼしながら、見てました。

|

« 小学校の遠足で | トップページ | ゴルフスクールのひとこま(14) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44945866

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり泣いてしまう「東京タワー」:

» 大泉洋 中島久美子 画像 [最新!企業ニュース速報]
お好みの具材とあわせるだけ!焦がしバジルが香るこだわりのスープ。身近な素材を加えるだけで、ご家族でも本格的なスープカレーがお楽しみいただけます♪大泉洋プロデュース☆本日のスープカレーのスープ商品価格:1,260円レビュー平均:0.0 速水もこみちと大泉洋の東京タワーは大泉洋でしたよね。正直、速水もこみちだとかっこよすぎるし、方言がわざとらしすぎるので、大泉洋で連続ドラマにしてほしかったんですが(個人的には単発2時間で良い)どうして二回映像化することになったんでしょうか?。大泉洋[⇒回答を読む]... [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 11時50分

« 小学校の遠足で | トップページ | ゴルフスクールのひとこま(14) »