« 合同月例 in 神有カントリー | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(14)の続き »

ゴルフスクールのひとこま(14)

昨日の振り替えで、スクールへ行ってきました。
「GW中のゴルフ、どうだった?」
M先生に聞かれ、うなだれるワタシ。

「ティショットの飛距離はのびてるんだけど、4Wがシャンクしちゃって」
「それは、先っぽに当たってるんだよ。身体がのびあがって、ボールに届いてない。こんな感じね」
そう言って、再現してくれます。
「なるほどー」

そこで、デジカメで動画撮影してみました。
ブツブツ言ってるのは、M先生に「これ何かしてんの?」と聞かれ、
「(撮影ボタンを)押したの」と答えてます。(笑)

やっぱり、バックスィングでのびあがってる。
上下運動してますね。

というわけで、今日はかなり下半身にチカラをいれて練習。
・・・なので、筋肉痛。。。

|

« 合同月例 in 神有カントリー | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(14)の続き »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

★ こんばんわ
おおっつ!
力みのないいいスングですね。200Yですか。すごい。同伴の男性は立つ瀬がないですね。

次回はもう少しアップでお願いします。

投稿: やまけん(肩の力を抜いて) | 2009年5月14日 (木) 00時30分

アップは、ハズカシイので・・・coldsweats01

投稿: yoriko | 2009年5月14日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/44969859

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスクールのひとこま(14):

« 合同月例 in 神有カントリー | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(14)の続き »