« ゴルフスクールでのひとこま(17) | トップページ | 合同月例 in 神有カントリー(6月) »

ゴルフスクールのひとこま(17)

先週、不調だったスィング。
今日は元に戻ってました。

「いったい何だったのかしら?」
M先生も首をかしげてます。
「何だったんだろうね。仕事で、ものすごーくカラダが疲れてたんじゃない?」
「ううん。ただ、アタマでわかってるんだけど、下半身が言うこと聞かないって感じだった」
「そう。身体は3日で忘れるんだけど、脳が覚えてるから、再生しようとするんだ」
「なるほどねー」

とはいえ、足の痛みに腰痛があるので、ムリせず練習。
ときどき休憩しながら、他の生徒さんも一緒におしゃべり。
旅行やショッピングの話。
ゴルフとは全然違う話題ばかり。
ま、そこが良いとこなんだけど。coldsweats01

さて、明日は合同月例。
こちらもムリせず、頑張りましょうsign01

|

« ゴルフスクールでのひとこま(17) | トップページ | 合同月例 in 神有カントリー(6月) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45257997

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスクールのひとこま(17):

« ゴルフスクールでのひとこま(17) | トップページ | 合同月例 in 神有カントリー(6月) »