« ゴルフは元気のモト | トップページ | 「ときどき、ゴルフ場に近い隠れ家」かな »

ゴルフスクールでのひとこま(18)

昨日のラウンドの振り替えで、golfスクールへsign01

打席に降りていくと、天井からミストが噴出してます。
清涼感を出すための暑さ対策。
冷たくて、気持ちいい~happy01

さて、今日は筋肉痛もあるので、軽~く70球におさえておきました。

「いい球を打ててるよ」と、M先生。
「ショットは悪くないんだけど、パットがね・・・」
「パットは、アタマだからね」
「そう言うよね」

1パットで入れば言うことは無いけど、せめてカップに寄らないと、2パットでおさまらず。
3パットの多いこと。
これが減るだけで、スコアも縮むんだけど・・・。

「実は、ボクもパットは苦手なんだよ」
M先生の意外な告白です。
「え?そうなの?」
「因みに、ボクの師匠もパットが苦手でねー」
「・・・ということは、ワタシがパット下手なのは、当然ってこと?」
「あー、なるほど」

妙に納得した、M先生とワタシなのでした。。。coldsweats01

|

« ゴルフは元気のモト | トップページ | 「ときどき、ゴルフ場に近い隠れ家」かな »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45342830

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスクールでのひとこま(18):

« ゴルフは元気のモト | トップページ | 「ときどき、ゴルフ場に近い隠れ家」かな »