« 「ときどき、ゴルフ場に近い隠れ家」かな | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(20) »

ゴルフスクールでのひとこま(19)

梅雨というのに、快晴sun
今日のゴルフは、暑いでしょうねsweat01

ワタシは、ゴルフスクールへ。
打席に降りていくと、閑散としてます。

「今日少ないわね~」
「暑いからじゃないかい?」

確かに暑いデス。
とはいえ、ここ菊水ゴルフ場は、風も通り抜けるし、ミストも降ってくるから、まだマシかな。
だけど、50球くらい打つと、汗がふき出してきます。

ひと休みして、M先生とおしゃべり。

「来週ラウンドで来れないから、明日も来るわね」
「いいよ」
「7月はいつから?」
「第2週目から。そう、スケジュール表を作らなアカンのよねー」
「PC壊れてるんでしょ?ワタシ作ってこようか?」
「え?余裕があれば・・・」
「すぐ出来るからいいわよ。じゃあ、日程教えて」

バッグから、紙とペンを取り出して、
「お盆は休みになるから、このへんがお休みで・・・」
なんて具合。

「じゃあ、明日持ってくるねー。先生の写真を入れとく?」
「写真はいらないから」
「そお?じゃ、かわいいデザインにしとくわね。あ、プリンタ調子悪いから、ブルーは出ないの。ピンクでもいい?」
「フツーでいいから。モノクロでコピーとるし、カラーじゃなくていいからね」

というわけで、ゴルフスクールのスケジュール表を作りました。
ごくごく、オーソドックスに、グレースケール印刷で。

ほんとは、ちょっとくらい(デザインに)遊び心が欲しかったケド。。。coldsweats01

|

« 「ときどき、ゴルフ場に近い隠れ家」かな | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(20) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45399439

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスクールでのひとこま(19):

« 「ときどき、ゴルフ場に近い隠れ家」かな | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(20) »