« ゴルフスクールでのひとこま(19) | トップページ | へなへなゴルフ »

ゴルフスクールでのひとこま(20)

昨日作ったゴルフスクールのスケジュール表。
天気予報では雨だったので、濡れないようにと、クリアファイルに挟み、更にビニール袋に入れて、持っていきました。
でも、結局雨は降らなかったので、ちょっと重装備しすぎでした。coldsweats01

雨が降らないのは良かったんだけど、湿度が高くて、とにかく蒸し暑いsign01
天井から降ってくるミストも、今日は止めてほしいくらい。
途中で、扇風機が設置され始めましたが、ワタシ達の打席までくるのには、だいぶ時間がかかりそうな気配。
諦めて、じーっとガマンして打ってましたが、汗ダラダラ。
70球が限界でした。

今期のスクールは今日で終了なので、次は来月の第2週目から。
その間にラウンドしているので、最後はナイスショットで終わりたいところでしたが、シャンクしてしまい、イメージの悪~いこと。
といっても、コースに行けば、そんなこと、すっかり忘れちゃってますけどね。

これからしばらく暑いゴルフ。
梅雨だから、雨も心配ですね。。。

|

« ゴルフスクールでのひとこま(19) | トップページ | へなへなゴルフ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45415579

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスクールでのひとこま(20):

« ゴルフスクールでのひとこま(19) | トップページ | へなへなゴルフ »