« 合同月例 in 神有カントリー(6月) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(18) »

ゴルフは元気のモト

今日は、シゴト仲間が集まってのプライベートゴルフ。
コースは神有カントリー倶楽部。

土曜日なので、早い時間がとれなくて、スタート時間は10:40と10:48。
少々遅めですね。

ゴルフ場まで車を走らせていると、だんだん空が曇ってきたので、レインウェアを持ってくるべきだったかしら・・・って、ちょっと不安に。
でも、雨に降られることもなく、途中で晴れてきました。

合同月例では、OUTスタートが多いのだけど、今日はINスタート。
ワタシは、どちらかというと、INのほうが苦手。

男性陣はレギュラーから、ワタシはフロントからラウンド。
男性陣のティショットを見て、ちょーっと力んだのか、スタートホールのティショットはテンプラ気味で、右に。

ああ、イヤな感じ。
そのアトは持ち直しては崩れ、の繰り返し。
パットも悪いし。

午後からはティショットも復調sign01
ただ、相変わらずパットが悪いのねー。
終わってみれば、いつもと変わらないスコアでした。coldsweats01

お風呂で汗を流した後、フロントに集まって、談笑。
「お疲れさまでした。一日楽しかったね」
そう言って、解散したのは、6時半頃。
結構、遅くなりました。
でも、楽しいラウンドは元気のモトになりマス。happy01

☆今日のランチは、ナスのトマトソースパスタ☆
 1時すぎだったので、お腹ペコペコ。
 ペロリと平らげてしまった。。。
Lunch_090613

|

« 合同月例 in 神有カントリー(6月) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(18) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45329445

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフは元気のモト:

« 合同月例 in 神有カントリー(6月) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(18) »