« 朝食はバナナとジョア | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(19) »

「ときどき、ゴルフ場に近い隠れ家」かな

コネタマ参加中: 都会と田舎、住むならどちらがいい?

神戸って、「都会」色も強くなく。

異国情緒あふれるとか、ファッションの街って表現されるけれど、
住んでる身としては、山と海に囲まれた、ちょうどいいサイズの街ですね。

こじんまりとした感じが好き。

ワタシが住んでるところも、三宮にもハーバーにも車で10分くらいで行けるので、とっても便利。
交通手段が市バスしかないので、終バスなくなっちゃうと、タクシーになっちゃうのがね・・・coldsweats01

普段は今のままで、好きなときに行ける「隠れ家」が欲しいですね。
ゴルフ場に近いところで。

「いい天気だなー。 golf 行こうか」
なんて、行けたら良いですね。。。

|

« 朝食はバナナとジョア | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(19) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45391830

この記事へのトラックバック一覧です: 「ときどき、ゴルフ場に近い隠れ家」かな:

» 「ときどき、ゴルフ場に近い隠れ家」かな [pligg.com]
[続きを読む]

受信: 2009年6月20日 (土) 01時27分

« 朝食はバナナとジョア | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(19) »