« 頭痛に『バファリス』♪ | トップページ | ゴルフスクールのひとこま(17) »

「父の日」のプレゼント

「父の日」。
考えてみたら、これまでプレゼントを贈ったことがない。

「母の日」は、誕生日が同月なので、あわせてプレゼント。
父の誕生日にはプレゼントすることはあるけれど、
「父の日」は、たいてい忘れて・・・ますね。coldsweats01

珍しく、父からリクエスト。
「囲碁のソフトが壊れたから、買ってきて」

それくらいお安い御用と、ヤマダ電機へ行ってみました。
普段、ゲームソフトの売り場へ行くことがないので、キョロキョロ。

やっぱり、いまは「Wii」なんですねー。
どうせなら、コレを買うほうが良いんじゃないの?
そんなことを思いつつ、プレステのゲームソフトは・・・。

無い!
僅かに販売してましたが、「囲碁」なんてありません。

お店の人に聞いてみると、
「もう廃盤になってますから、店頭にあるだけですね。今はプレステ3ですし」
「あ、そうなんですかー」

せっかく立ち寄ったので、店内を見てまわることに。
あっ、マッサージチェアsign03
ちょっと試してみると、いい感じです。
もみほぐしてくれるので、気持ちいい。
欲しいなー。
いやいや、これは価格もはるモノだし、また別の機会で。

帰宅してから、ネットで調べてみると、中古で売ってました。
ということは・・・中古ソフトショップに行けば、あるのかしら。。。

|

« 頭痛に『バファリス』♪ | トップページ | ゴルフスクールのひとこま(17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45247807

この記事へのトラックバック一覧です: 「父の日」のプレゼント:

« 頭痛に『バファリス』♪ | トップページ | ゴルフスクールのひとこま(17) »