« 体重計のメモリ | トップページ | 寝る前にDS「脳トレ」 »

アロマ蚊取り線香「すいか」

先週、コスメショップの景品でもらったアロマ蚊取り線香。
せっかくなので、一度使ってみようと思いたち、

「いちご」
Ks_ichigo

「すいか」
Ks_suika

「うみかぜ」
Ks_umikaze

どれにしようかな?
ちょっと考えて、「すいか」にしました。

ただ、結果の予想がつかないので、1Fで試してみると・・・

「アロマ」とついてても、やっぱり蚊取り線香。
け・・・煙たい!coldsweats02
「すいか」の香りはあまりせず、ただ煙たく、家族からブーイング。

仕方なく、屋外に出しました。
やっぱりアロマ蚊取り線香といえども、蚊取り線香でした。。。coldsweats01

|

« 体重計のメモリ | トップページ | 寝る前にDS「脳トレ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45216862

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ蚊取り線香「すいか」:

» 「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した? [「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した?]
「世界一美しい政治家」に選ばれた青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員の左手薬指に指輪が! [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 19時20分

» 美肌 サプリメント [美肌 サプリメント]
美肌サプリメントで元気な肌になるのは、持続が大切なポイントにもなります。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 22時22分

« 体重計のメモリ | トップページ | 寝る前にDS「脳トレ」 »