« へなへなゴルフ | トップページ | 見たか!石川遼 奇跡の底力 »

へなへなゴルフ(続)

昨日は、ショットの動画をアップしただけになっちゃいました。coldsweats01

最近の天気予報って、直近にならないと、わからないですね。
一週間前は、雨の予報だったのに、快晴sunsunsun

スタートホール。
グリップの握りがすべるなーと思いながら打ったボールは、テンプラでシャンク。
なんだろう?
おニューの手袋?
確かに、すべりどめがついてないから、使いにくい。
3ホール目から、今まで使ってた手袋に変えたら、戻りました。
せっかく、マンシングで取り寄せて買った手袋だけど、お蔵入りですね・・・coldsweats01

この日は、暑さと睡眠不足と日頃の疲れで、下半身がフラフラ。
トップの位置も不安定で、すごく気持ちの悪いフォーム。
ほんと、へなへなゴルフでした。

☆ ランチは、いつものパスタ。バジリコのカルボナーラ ☆
Lunch_090627

|

« へなへなゴルフ | トップページ | 見たか!石川遼 奇跡の底力 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45483124

この記事へのトラックバック一覧です: へなへなゴルフ(続):

« へなへなゴルフ | トップページ | 見たか!石川遼 奇跡の底力 »