« ゴルフスクールでのひとこま(21) | トップページ | 腰痛ってつらいのね(3) »

腰痛ってつらいのね(2)

crying接骨院→病院で痛み止めの注射→マッサージ→スポーツマッサージ
ときて、また接骨院に戻りました。

そもそも接骨院から遠ざかったのは、ケンインがイヤだったから。
ケンインは・・・痛い!
でも、そんな好き嫌いは言ってられません。

とにかく痛いっsign03
こんな状態では、ゴルフに行けない・・・ weep

真っ直ぐ立った状態で診てもらうと、押されるところ全て「痛っsign01
まるで条件反射のよう。
「こりゃ、重傷ですなー」と先生。

腰を温めた後、低周波治療→施術→レーザー治療。
すぐによくなるワケではないので、当分通うように言われました。

「コルセットしたほうがいいですか?」と聞くと、
「歩くのも痛いですか?」と先生。
「そこまでは・・・」
「じゃあ、少し様子を見ましょう。暑い時期だしね。
 コルセットすると、コルセットが筋肉のかわりをするから、
 筋力落ちてしまうからねー。次は腰と足もレーザーを
 当てましょう。ラクになりますよ」

ラクになる・・・。
ラクになるなら、毎日でも通いたい気分。
ほんと、腰痛って・・・つらい・・・ crying

☆ボンポアン 桃のガナッシュ
 (って名前だったかしら?)
 神戸阪急限定のケーキです。
 ボンポアンで買うのは初めてだったけど、
 桃とカスタードとスポンジと・・・すっごく美味しかった happy01
Cake_090714

☆いただきものの穴子
 これでも、おすそわけした後の量。
 パパ、ママ曰く「おいしーsign01」らしいけど、
 あいにくワタシはあまり好きでない。
Anago

|

« ゴルフスクールでのひとこま(21) | トップページ | 腰痛ってつらいのね(3) »

箸やすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45636312

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛ってつらいのね(2):

« ゴルフスクールでのひとこま(21) | トップページ | 腰痛ってつらいのね(3) »