« アレルギーと腰痛 | トップページ | 雨の日のゴルフは、「雨女」と「雨男」だらけ »

合同月例 in 神有カントリー(7月)

朝が弱いのはコドモの頃から。
ゴルフを始めて、早起き出来るようになったけれど、このところ、また朝ぼーっとしてます。
朝食をしっかり食べたら、マシかも・・・?と食べてみましたが、あまり変わらず。

とはいえ、スタートホールで、パッチリ目が覚めるような大たたきをしてしまいました。wobbly
ちょっとボールの位置が気になるなーと思いながら、打ったら、大ダフリ。
焦って打ったボールはトップして、奥のバンカー。
こうなると、もうアタマの中は真っ白。
ひと呼吸つけば良いものを・・・ですね。

ま、その後はボチボチ。
午前中、しっくりこなかったフォームも、午後からなおってきました。
でも、ラフが深くなってきたので、アイアンがうまく抜けなくて。
打った後、手がじーんとします。
「ウッドで、すべらせたほうが良いよ」
と、メンバーのIさんに教えていただき、普通ならアイアンを使うところも、ウッドを使ってみました。
なるほどー。
これなら、手にじーんとこないし、とにかく前に進むし。happy01

終わってみれば、いつもと変わらないスコア。
成長しないなー、ワタシ。。。

☆ランチは、パスタセット。
 頭痛がしてたので、あまり味がわからず・・・weep
Lunch_090705

ネコホールで、また仔猫が生まれてました。
こわがってたので、写真は撮れず・・・
キジの写真を撮ろうとしたら、察知されて、逃げていきました。
キレイなオスのキジだったのに、後ろ姿だけ。
Kiji_090705

|

« アレルギーと腰痛 | トップページ | 雨の日のゴルフは、「雨女」と「雨男」だらけ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45550354

この記事へのトラックバック一覧です: 合同月例 in 神有カントリー(7月):

« アレルギーと腰痛 | トップページ | 雨の日のゴルフは、「雨女」と「雨男」だらけ »