« 雨が降ると、痛む&アレルギー | トップページ | 見ました!部分日食 »

略して「景対」

コネタマ参加中: 今の政治に「これだけは言いたい」一言は何?

ブラックなCMですね、auの「景対」。

仲間由紀恵がちょっと顔をしかめて「ダジャレじゃなーい!」と
うひっと笑って「ダジャレです」の2パターン。

思わず苦笑してしまいました。

この手があったか。
一本とられた! と思いました。

ほんとにやったら、非難轟々でしょーけど。

政党が変わっても、たいして変わらないのだから、
今も昔も。

泥をかぶろうが、非難されようが、
やり抜く潔さが欲しいですね。

|

« 雨が降ると、痛む&アレルギー | トップページ | 見ました!部分日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45713232

この記事へのトラックバック一覧です: 略して「景対」:

« 雨が降ると、痛む&アレルギー | トップページ | 見ました!部分日食 »