« アレルギーと腰痛 | トップページ | 石原裕次郎23回忌特別企画・映画「富士山頂」 »

ついつい見てしまう「逃走中」

「逃走中」
ついつい見てしまいます。

以前のシリーズも、たまたまTVをつけたら、放送していて、
何だ?コレ・・・と、サイゴまで見てしまいました。

今日の上野編。
国生さゆりサンって、オトコ前ですねーsign03

カード3枚で時限装置を解除する最初のミッションは、
大丈夫かしら?って感じだったけど、
次のミッション(アニマルにエサを与えて賞金リセットをストップ)になると、
「行かなきゃ」と、他の人を誘い、場を仕切り。
失敗した後、田中圭サンへの電話は姐御風で、ちょっと怖かったかしら。coldsweats01

サイゴのハンタートレインを止めるミッション。
これは、ハラハラしました。
とにかく度胸があって、
「武蔵さんって、弱虫ねー」には、笑っちゃいました。

無事逃げ切り、賞金54万円をゲットsign01
ミッションに貢献してるから、他の参加者からも拍手喝采。

TVの前で、「良かった~」と呟きつつ、
「賞金、ぱーっと皆におごっちゃうのかしら?」
なんて、勝手な想像。。。happy01

|

« アレルギーと腰痛 | トップページ | 石原裕次郎23回忌特別企画・映画「富士山頂」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45521189

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい見てしまう「逃走中」:

» 逃走中 [ゆうこのつぶやき]
逃走中。という番組出ているハンターについて 逃走中。という番組で出てくるハンタ... [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 00時12分

« アレルギーと腰痛 | トップページ | 石原裕次郎23回忌特別企画・映画「富士山頂」 »