« トラットリア「ラ・パッキア」 生ウニのカルボナーラ | トップページ | 夏休みゴルフ 「腰痛でもゴルフ」 »

そりゃ、保冷剤!

コネタマ参加中: 夏の冷蔵庫に、常備したいものといえば何?

夏のゴルフに保冷剤は欠かせません。

最初は、お惣菜についている小さい保冷剤を持って
行ってましたが、ラウンド中は炎天下sunsunsunですから、
保冷バックに入れてても、冷たさがもたない~sweat02

もう少し大きいサイズはないかしら?
スーパーで探すと・・・ありました。

「クールタイム」(キャプテンスタッグ 保冷剤 抗菌クールタイム)
Sサイズ(150g)が、後頭部から首筋を冷やすのに、
ちょうど良いサイズですね。
価格は1個 98円でした。
Mサイズ(300g、128円だったかな?)も買いましたが、
ちょっと大きすぎるかな。

マリクレの大きめのクーラーバックに、8個入れて持って行きます。
ロッカーで、まず朝のハーフ使用分 4個をアフタヌーンティの
保冷バックに入れて、スタート。
ランチをとった後、午後からのスタート前に、残りの4個を入れて
行きます。
同伴プレーヤーの方にも喜んでもらえます。

帰宅して、キッチン洗剤でキレイに洗って、また冷凍庫へ。
繰り返し使えるので、便利ですね~。happy01

☆冷凍庫から出して撮影。
 いつもこんな感じで凍らせてます☆
Cooltime

|

« トラットリア「ラ・パッキア」 生ウニのカルボナーラ | トップページ | 夏休みゴルフ 「腰痛でもゴルフ」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45785778

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ、保冷剤!:

« トラットリア「ラ・パッキア」 生ウニのカルボナーラ | トップページ | 夏休みゴルフ 「腰痛でもゴルフ」 »