« 腰痛ってつらいのね(3) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(22) »

雨が降ると、痛む&アレルギー

腰痛は、コルセットのおかげで、だいぶ良くなってきました。
でも、締めてると暑いので、汗疹がポツポツ・・・ coldsweats01

お天気が悪いせいか、坐骨神経痛のほうは鈍痛続き。
ツボをおさえると、少しマシになるので、何かないかと考えていたら、
flair ゴルフボールsign01
残念ながら、いま手元に無いので、肩たたきボールを代用。

あと、アレルギー。
指があまりにもひどい状態なので、ガーゼを巻いて出勤したら、
「おっ!ゴルフの練習のしすぎか?」
「いやいや、アレルギーですよ」
「アレルギーが出るほど練習したの?」
「いえいえ、クラブ握れないほどなんです・・・」
「また、またぁー」

いえ、ほんとにそうなんです。
早く良くなりたいから、毎日ガーゼ巻きしてるのだけれど。。。

|

« 腰痛ってつらいのね(3) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(22) »

箸やすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45704099

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ると、痛む&アレルギー:

» 坐骨神経痛を知りたい! [坐骨神経痛を知りたい!]
坐骨神経痛に関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 10時38分

« 腰痛ってつらいのね(3) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(22) »