« TVのオンタイマーと目覚まし時計と・・・ | トップページ | 「風と雲と虹と」かな »

今夜も全英オープン

昨日は、2時まで見てましたが、睡魔に負けちゃいました。

遼クン、残念でしたね。
でも、あの悪天候のなか、よく頑張りましたよ。
これからもっと技を磨いて、再挑戦してほしいデス。

それにしても、トム・ワトソン。
1977年に優勝したときの映像を見ましたが、
カッコイイ~sign03
最年長の59歳なんて言われてるけど、
まだまだ若い。
頑張ってほしいなぁ~。

|

« TVのオンタイマーと目覚まし時計と・・・ | トップページ | 「風と雲と虹と」かな »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45670966

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も全英オープン:

« TVのオンタイマーと目覚まし時計と・・・ | トップページ | 「風と雲と虹と」かな »