« ゆでたまご | トップページ | スクールはお休みして、ゴルフ観戦(テレビでね) »

ゴルフスクールでのひとこま(23)

昨日は、朝からカンカン照りで、
洗濯物を干すだけで、もう汗びっしょり。

当然、ボールを2,3球打つと、汗・汗・汗・・・。
MATCHを飲み干しちゃいました。

腰痛のせいか、ボールはスライス気味。
しっかりカラダをまわすと、狙った方向に飛ぶんだけど。

「暑いときは、下半身の動きが悪いからね。寒い時は、上半身」と、M先生。
なるほどねー。

さて休憩しながら、M先生とおしゃべり。
「今週のニュース。押尾学 逮捕、大原麗子 死去。のりピー。
 何が一番ショーゲキ的だった?」
「そりゃ、のりピーでしょ」
・・・年代的にも、答えは予想がついてたけど。
「ボク、のりピーと同い年なんだよ」
「えーっ、そうだったのsign02

すると、スクールの生徒さんから、
「弟も逮捕されてたって」との情報。
「ええっsign02
「暴力団の組員だったんですって」
更にビックリ。

なんだか、ニュースはのりピー一色になってますね。
8時頃出頭、1時間後には逮捕・・・と、NHKでもニュースの時間を割いてたし。
こちらも、ついつい見てしまいますが。

昔、「ダメ、ゼッタイ!」とか、ドラッグ禁止のポスターに載ってたような気がするんだけど、
いったい何があったんでしょうね。。。

|

« ゆでたまご | トップページ | スクールはお休みして、ゴルフ観戦(テレビでね) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45873454

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスクールでのひとこま(23) :

» ゴルフスクールでのひとこま(23) [ゴルフ]
[続きを読む]

受信: 2009年8月 9日 (日) 03時51分

« ゆでたまご | トップページ | スクールはお休みして、ゴルフ観戦(テレビでね) »