« 夏休みゴルフ 「豪雨のあと」 | トップページ | 夏休みの宿題 「図工の思い出」 »

「おもいでアルバム」

コネタマ参加中: デジカメ写真どのように整理している?

まず、フォルダ単位。
カメラから取り込んだ写真は、撮影日別のフォルダへ。
ブログにアップする写真は、Web用に編集して、
ブログ用の別フォルダへ入れます。

ゴルフの写真は、ある程度たまった時点で、
「おもいでアルバム」を作ります。
といっても、Windowsムービーメーカーで、タイムラインに
写真golfとサウンドnoteを割り当てるだけですけどね。
Media ImpressionやMy DVDで、DVD形式も作って、
DVDで配布。

作ってる時って、楽しいの。
ああ、この日のラウンドはこうだったなーとか思い出したりしながら。
古いアルバムを整理している感覚。

それに、ムービー形式にしておくと、後で割と見ますね。happy01

|

« 夏休みゴルフ 「豪雨のあと」 | トップページ | 夏休みの宿題 「図工の思い出」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45839181

この記事へのトラックバック一覧です: 「おもいでアルバム」:

» ゴルフ 7日間シングルプログラム ゴルフ上達法の評判 [ゴルフ 7日間シングルプログラム ゴルフ上達法の評判]
小原大二郎氏が教えるゴルフ上達法「7日間シングルプログラム」の実践結果やキモについて解説します。ゴルフ上達を目指す方は必見です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 22時17分

« 夏休みゴルフ 「豪雨のあと」 | トップページ | 夏休みの宿題 「図工の思い出」 »