« 「みなとこうべ海上花火大会」 | トップページ | 「おもいでアルバム」 »

夏休みゴルフ 「豪雨のあと」

昨夜から降り続いた豪雨。
朝になっても止まず、果たして月例はあるのかしら?
と心配しながら、ゴルフ場へ。
今日は神有カントリー倶楽部の合同月例です。

有馬街道を走っていくと、箕谷手前で、
「9キロ先、土砂崩れのため、通行止めです」
と、カーナビのアナウンス。

ええっ、土砂崩れsign02 通行止めsign02

普段は地道を走っていきますが、箕谷から北神戸線に乗ることに。
高速は空いてたので、ほっ。。。

五社で降りると、IC出口で警察官が一人立って、ハンドマイクでアナウンスしています。
「ここから先は、通行止めです。Uターンするか、高速をご利用ください」
やはり、ひどい状況のようです。

神有に着くと、
「今日はバンカーが使用できないので、バンカーに入った場合は、外にドロップしてください」
と、フロントで説明がありました。

ほんと、この状態では打てませんね・・・。
修理が大変とか。(OUT 2番ホール)
Shinyu_n2

スタートする頃には、雨も上がり、快晴。
手堅く慎重にきていましたが、セカンドOBで大たたき(OUT 9番ホール)。weep
Shinyu_n9

ランチは、あっさり「ざるそば」デス。
単品なので、840円。
Lunch_090802

午後から気をとり直してっsign01
ロングパットが入り、上機嫌になりました(IN 10番ホール) 
Shinyu_n10

今日は湿度も高くて、午後からはバテ気味。
終わってみれば、いつもと変わらぬスコアでした。
帰りも高速(北神戸線→新神戸トンネル)を利用したので、早く帰ってこれました。

ウェアとシューズ等の洗濯を終えて、テレビをつけると、
遼クン優勝のニュースsign01
いやー、強いですね~、遼クン。
藍ちゃんも頑張ってるし、今夜は寝不足になりそう。
・・・いやいや、明日から出勤なので、早めに寝ないとね。。。

|

« 「みなとこうべ海上花火大会」 | トップページ | 「おもいでアルバム」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45816599

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みゴルフ 「豪雨のあと」:

« 「みなとこうべ海上花火大会」 | トップページ | 「おもいでアルバム」 »